最強の中華を求めるブログ

中華のレビューだったりレースレポだったり。

ブログはじめました。

初めまして、中華大好きマンがブログはじめました。

 

中華の商品レビューとたまにレースレポートをしようかなって思ってます

 

中華と言えど、僕が購入しているのは決して模造品粗悪品のようなものではなくて、「中国国外のメーカーにOEM,ODMしている(したい)マジメな『中国のメーカー』」の製品のことですのでそこんとこ悪しからず!!

 

これまでの主な発信源はTwitterだったのですが中華の良さを伝えるには140字と4枚の画像では足りねぇぜ!って感じたのでブログにして残していきます。

Twitter

フォローよろしくどうぞ!!🤟

 

とまあ、今まで培ってきた中華のコスパの良さやロマンなんかを伝えていきたいと思います…はい。よろしくお願いします!